◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで暑い夏を涼しく爽快に!!!マンタにも会えて大満足☆2014/08/30

:2014月08日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil














本日の日記は先日体験ダイビングの進化版プレミアムコースに参加された
ヤスダ様・ヤマザキ様のご紹介で~すsign03
20140830-1.jpg
スムーズに潜れるように船上の説明からスタートですmotorsports

船の上では聞くearだけではありませんよsign01

実際に水中に行くときの格好で練習wink

20140830-2.jpg
移動中に一枚camera

後ろに見える
さすがの透明度flair地面までバッチリ映ってますね


20140830-3.jpg
水中にも慣れてきたところでお二人揃ってハイチーズscissors

プレミアムコースでは水中で困らないように簡単な練習をいくつか行いますgood

20140830-4.jpg
ダイビングの感覚も掴めたところで2本目は憧れのマンタポイントへpisces

2人とも何かを見つけた様子
まっまさか・・・・・・・shine


20140830-5.jpg
この日もバッチリ登場してくれましたnote

最近の遭遇率はかなり高めupup
うれしい限りですhappy02


20140830-6.jpg
目の前とっても近い距離を泳いでくれましたdash

今回のプレミアムコースはいかがでしたでしょうかsign02

お安くライセンスもゲットできるので
またぜひ石垣島に遊びに来て下さいねsign03

さらに石垣島の海を楽しんじゃいましょう




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はななでした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01