◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/夏休み終盤!!!親子仲も深まるプレミアムコース☆2014/08/27

:2014月08日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil














本日の日記は先日プレミアムコースに参加された
広井様親子ですsign03



20140827-1.jpg
まず最初の一枚は呼吸の練習をしている瞬間をパパラッチscissors

こんな感じでしっかり船上で練習を行いますよhappy02

20140827-2.jpg
ポイントに着けば仲良く水浴びですmist

しっかり水の温度を体に慣らしましょうgood


20140827-3.jpg
1本目の出会いはニモでお馴染みカクレクマノミ君pisces

一緒に記念撮影camera

20140827-4.jpg
皆さんが上手で本当に余裕があればこんな感じでフォローなしに優雅に泳げるかもcatface


20140827-5.jpg
2本目の出会いはなんとマンタlovely

この日も見れちゃいましたeye


20140827-6.jpg
ちなみに合成写真ではございません笑


20140827-7.jpg
どうでしたかsign02

夏の思い出の1ページに加わるものになったでしょうかsmile

今度はライセンスゲットですねshine

石垣島でお待ちしていま~すbleah




石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01