◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/ライセンスなくても大丈夫!!2本潜って満足のプレミアムコース☆2014/08/05

:2014月08日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil








本日の日記は
先日プレミアムコースにご参加頂いた山崎様sign01




20140805-1.jpg
まずは船上で潜り方の説明からスタートmotorsports

山崎様経験ありとのことなので復習の意味で耳を傾けて下さいね~ear


20140805-2.jpg
久しぶりにタンクの空気を吸った感覚はどうでしょうか(笑)
なんとなく思い出しましたかsign02
それともちょっと緊張気味・・・・??sweat01


20140805-3.jpg
ポイントに着けば恒例の水浴びですdash
暑い時こそ大事なものcatface
体に優しくダイビングしましょ~~~~~scissors


20140805-4.jpg
さすが経験ありは違いますね!!!
潜るのもすんなりheart01
水中でもこの余裕smile


20140805-5.jpg
こ~んな近くでニモも見れましたflair
ニモは見つからんと必死に隠れていますね(笑)

見つかったのでしょうかsign02

今回はプレミアムコースへのご参加
本当にありがとうございましたsign03

次回はぜひぜひライセンスを取得されにいらしてくださいネbleah

お待ちしておりま~すpaper



石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01