< 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/ダイバーの親御さんとノンダイバーのお子さんが一緒に楽しめる『プレミアムコース』  2014/08/22

:2014月08日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記flair









本日はプレミアムコースに挑戦された岩田剛くん・峻くんをご紹介しますhappy01
1-20140822umi.jpg


ダイビングライセンスを持っているお父さんと一緒に来てくれましたshine






最初ははにかんでいたお2人も海に入ればこの笑顔note
2-20140822umi.jpg


ご家族の楽しそうな顔を見ているとこちらまで幸せになりますheart04








水浴びの後はいよいよ海の中へhappy02sign03
3-20140822umi.jpg


船上での説明をしっかり聞いて練習していたのでスムーズに潜れましたネflair







プレミアムコースでは最初にちょっとしたトラブルなら自分で対処できるようになる練習をします。





その後はお魚を見に遊びに行きましょう~catface



こちらはハマクマノミさん
4-20140822umi.jpg


2本目のダイビングではマンタがバッチリ見れましたねup
5-20140822umi.jpg


親子で一緒に見られて、より感動的だったのではないでしょうかhappy02







最後に3人揃って記念撮影camera
6-20140822umi.jpg


今度は剛くんと峻くんのライセンスを取りにまた来ようかなと仰っていましたねflair







近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますheart04










みなさんもぜひ石垣の海に遊びに来てくださいネ~clover





石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当まるこでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01