< 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/石垣島で透明度抜群!体験ダイビング♪2014/08/24

:2014月08日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記happy01



















本日の日記は体験ダイビングにお越しの、田中様、飯山様、勝田様ですflair


石垣島の天気も最高潮でしたよ~~sun
1-20140824umi.jpg


ダイビング器材を使っての呼吸の練習だけでもテンションが上がりますup
2-20140824umi.jpg


海もとてもキレイで水面でもついついはしゃいでしまうんですよね~~happy02
5-20140824umi.jpg


では水中へ参りましょうかshine

皆さんお上手の潜れましたnote
6-20140824umi.jpg


石垣島でのダイビングは水中がとてもよく見えて魚もいっぱい観察出来ますよpisces
8-20140824umi.jpg


写真の魚はノコギリダイと言いますup
とても大人しい魚なので、ゆっくり近付けば間近で観察出来ますlovely


そして、ダイナミックな地形を進んでワクワクが止まりませんhappy02
7-20140824umi.jpg


9-20140824umi.jpg


今回皆さんは、石垣島初来島と言う事で・・・・良い思い出が出来ましたねhappy01
10-20140824umi.jpg


また、この石垣島の美しい海を堪能しに遊びに来て下さいね~happy01



石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01