◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/キレイな海でできる貴重な経験!!!体験ダイビングでは行けない深いところへ行っちゃおう☆2014/08/17

:2014月08日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil















本日の日記は先日プレミアムコースに参加された
フクオカ様・サイトウ様ですsign03




20140817-1.jpg
まずは船上での説明からmotorsports

咥えて呼吸の練習dash

二人とも楽しそうですねhappy02


20140817-2.jpg
こちらは水中での2人のご様子catface


20140817-3.jpg
スタッフまるこを先頭に少しずつ移動foot

ちなみに中央上に見えてる球状の物体
これもサンゴなんですよ~~~~
smile


20140817-4.jpg
移動した先にはかわいらしいハマクマノミ君sign01

こんなに近くで観察できちゃいますflair


20140817-5.jpg
2本目には少ーし深い場所へscissors

透明度抜群good
超キレーshine


20140817-6.jpg
サンゴの上に住むキンギョハナダイと一緒にハイチーズcamera

ダイビングは楽しんでいただけましたかsign02

今度はぜひぜひライセンスをお二人で受けに来て下さいねbleah

待ってま~すpaper







石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01