◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースからのステップアップ☆ダイビングライセンスに挑戦♪

:2014月08日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01
















本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の合原様ご夫妻gemini
2-20140829umi.jpg


前回マンタを観に行くプレミアムコースにご参加頂いてたので、お二人は講習期間も短めにお得にダイビングライセンス講習ができちゃいますnote


まずは器材セッティングhappy01
1-20140829umi.jpg


これからスタートするダイビングライフが楽しみになってきますねlovely



お二人はとても水中も慣れてらっしゃったので、とてもスムーズに潜降する事も出来ましたscissors
5-20140829umi.jpg


これから自由に水中を泳げるようになるのでテンションも上がりますup


そして、自由に泳ぐ為には浮力の調節が重要sign03


体で覚えるのが早道flair
バッチリマスターしましょうhappy02
3-20140829umi.jpg


水中では変わった生物とも遭遇fuji
4-20140829umi.jpg


カイメン(海綿)と呼ばれるオレンジ色ものを被ったカニcancer
カイカムリと言いますspa

よーく見てみると下に茶色い体をしたカニが居ますshine

水中は様々な出会いの連続ですsun


様々なダイビングスキルを学んで水中生物との出会いもあって、楽しみながらお二人もダイビングライセンスをゲットする事が出来ましたhappy02
6-20140829umi.jpg


これからはもっと今まで以上に水中を楽しめますねlovely


また石垣島に遊びに来られるのを楽しみに待ってますよ~rock


一緒に石垣島の海を堪能しましょうねhappy01


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はおっく~でした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01