< 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/ニモだけじゃない!?ダイビングでいろんな種類のクマノミと遭遇☆2014/08/13

:2014月08日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記sun









1-201408umi.jpg


本日はプレミアムコースにご参加頂いた白井様・前田様・サカウエ様・吉井様をご紹介しますhappy01







船の上でダイビング器材を前にして説明を聞いているところですね。
どなたにでも分かりやすいようスタッフが工夫してお話しますので、ダイビングが初めての方でも問題ありませんflair







さあ説明が終わったら出航ですsign03







1回目のダイビングから2種類のクマノミに出会う事が出来ましたねnote
こちらはセジロクマノミさん
2-201408umi.jpg



そしてファインディングニモで一躍有名になったカクレクマノミheart04
3-201408umi.jpg


間近で見られてテンションも上がりますねhappy02
みなさんでニモを囲んで記念撮影camera









1本目でダイビングに少し慣れてきたご様子happy01







2本目も張り切って楽しみに行きましょーshine








続いてはハマクマノミさんとご対面note
4-1-201408umi.jpg


ピョコっと顔をのぞかせているのが可愛らしいですねcatface








様々なお魚と触れ合っているうちに、潜る前は緊張していた方も満面の笑顔になっていましたネwink
5-top-201408umi.jpg


6-201408umi.jpg


ダイビングって楽しいhappy01
7-201408umi.jpg


ハナビラクマノミとも出会いましたheart01
4-201408umi.jpg


ダイビングの最後の方にはフワフワと浮かんで泳いでみたりして水中を満喫できたのではないでしょうかnotes






今度はライセンスを取りに、またみなさんでいらしてくださいhappy02
9-201408umi.jpg


スタッフ一同お待ちしていますnote



石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当まるこでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01