< 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/父娘で一緒にライセンスゲット♪2014/8/20

:2014月08日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンス日記pencil






本日は親子でダイビングのライセンスを取りにいらっしゃった石原伸一様・寧々様をご紹介しますhappy02
1-20140814umi.jpg


まずは陸上でダイビング器材を目の前に講習します。





それが終わったらビーチでの講習です!



石垣の綺麗な海を目の前にしてテンションも上がっちゃいますネ~happy01shine
2-top-20140814umi.jpg


お父さんととっても仲がいいのが伝わってきますnote








足の着くビーチでの練習が終わったらいよいよボートダイビングですup
3-20140814umi.jpg


ボートではライセンスを持った他のダイバーとも触れ合う事が出来て楽しいhappy02






講習中でももちろん遊びますhappy02様々な生物を間近に見る事が出来ますよーheart04
4-20140814umi.jpg


海洋講習中も常に親子で助け合ってましたネflair
5-20140814umi.jpg


いいバディになれたのではないでしょうかcatface





またお二人で遊びにいらしてくださいhappy01
お待ちしていまーすnotes





石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当marukoでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01