◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/初めてのダイビングは石垣島で!!!家族で潜って絆もUP☆2014/08/15

:2014月08日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil

















本日の日記は先日プレミアムコースに参加された
源様ファミリーですsign03

夏休みと言う事もあって家族でのご来店が多いですね~

20140815-1.jpg
ダイビングが初めてという皆さんscissors

道具を使うのも初めてsign01

咥えた状態ではいチーズcamera


20140815-2.jpg
恒例の水浴びタイムmist

だんだんと興奮してきましたねupup


20140815-3.jpg
源ファミリーは皆さんお上手でしたhappy02

水中でもこの余裕scissors


20140815-4.jpg
水中ではこんな感じでスタッフがいろいろ魚を紹介してくれちゃいますヨbleah


20140815-5.jpg
プレミアムコースは2本潜るコースshine

2本目は少し水深の深い場所へnote


20140815-6.jpg
ダイビングの最後にはニモでお馴染み
カクレクマノミと一緒に記念撮影camera

ダイビングは楽しかったですかsign02


今度はぜひライセンスを家族みんなで取りに来て下さいねsmile

この日以上の楽しみが生まれること間違いなしflair





石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01