◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/夏真っ盛り!!石垣島で楽しくライセンスGetしちゃいました☆2014/08/02

:2014月08日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil











やってまいりましたdash
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記は
先日OWライセンスを取得にこられた石崎様ですsign03



20140802-1.jpg
OWの講習は頭の出るビーチから始まりますscissors
なので初めてという方でも大丈夫rock
じっくりとダイビングになれて自信をつけることが出来ますよhappy02


20140802-2.jpg
無事ビーチでの練習が終われば、いざ石垣の海へレッツゴーrun

やっぱり太陽がでていると気持ち良い~~~~~~sun

もキレーでテンションもUPupup



20140802-3.jpg
ビーチで慣れたことで水中でもこの余裕の表情catface

今度は水中でいろいろ練習shine

石崎様は水中も余裕綽々でしたねbleah

20140802-4.jpg
ライセンス講習も後半に入れば
こんなにも優雅に水中を泳げるようになりますgood

真っ白な砂地に影が映ってなんとも幻想的flair

ここまでできるようになればもう・・・・・・・・・・・・・sign02


20140802-5.jpg
見事OWライセンス認定でございま~すsmile

本当におめでとうございましたsign01
よい思い出となりましたでしょうかsign02

また素敵な思い出を作りに石垣島に遊びに来て下さいネnote
お待ちしておりまーーすscissors


石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01