◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/水族館の風景が目の前に!!行動範囲も広い体験!その名もプレミアムコース☆2014/08/12

:2014月08日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil














本日の日記は先日プレミアムコースに参加された
青山ファミリーですsign03




20140812-1.jpg
丁寧な船上説明からスタートですmotorsports

写真を見るに耳抜きの説明でしょうかsign02

耳抜きダイビングではとっても大事flair
陸上でできるようにしっかり練習しましょうnote


20140812-2.jpg
家族そろって入水upup

ちょっぴりヒンヤリ冷た~いsweat01


20140812-3.jpg
に入っても少し練習scissors

ちょっとしたトラブルは自分で解決できるようになろうheart01

できるようにスタッフもしっかりサポートhappy02

20140812-4.jpg
ちょっと移動してみましょうleftright

隊列を組んで移動していきまーすcatface

ゆっくりゆっくり前へ前へdash


20140812-5.jpg
移動した先にはお魚パラダイスpisces

水族館の風景が目の前にsign01

感動する事間違いなしshine


20140812-6.jpg
夏休みの良い思い出になったでしょうかsign02

今度は皆さん揃ってぜひOW講習を受けに来てくださいネsmile

お待ちしておりま~すpaper



石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01