◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/様々な練習を乗り越え一人前のダイバーへ!!その先にある体験では味わえない出会い☆2014/08/23

:2014月08日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil














本日の日記は先日OWライセンススクールを受講された
井川様・和地様・徳田様ご夫妻ですsign03




20140823-(1).jpg
講習晴れやかにスタートですsun

一面に広がる海をバックに一枚camera

皆さんのやる気が伺えますscissors


20140823-(3).jpg
一人前のダイバーになるべく講習ではたくさんの練習を行いますbearing

そのうちのひとつコンパスを使ったものupwardright



20140823-(2).jpg
こちらは中性浮力で泳ぐ練習sign05

ぷかぷか浮かんでピースの余裕scissors


20140823-(4).jpg
講習終盤になれば様々な生物との出会いもpisces

こちらは15mよりは深い場所にしかいません
スミレナガハナダイfish

体の真ん中の四角が湿布みたいsign02

だから通称・・・
この答えはうみの教室でsmile


20140823-(5).jpg
眼前いっぱいに広がる
オヤビッチャとロクセンスズメダイの群れ・群れ・群れ
shine

水族館でもこんな光景はありませんnotes

興奮すること間違いなしdash




皆さん今回のライセンススクールは記憶に残るものになったでしょうかsign02

次回はステップアップそしてどんどん潜りに来ていただけることを
お待ちしていますね~~~~~~happy02




石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01