◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/プレミアムコース♪今までにない体験が出来ますよ☆2014/08/03

:2014月08日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記happy01














本日の日記はプレミアムコースにご参加の塚崎様ご家族ですflair
1-20140803umi.jpg


いつものダイビング前の説明をしっかり行って・・・・・・・run
2-20140803umi.jpg


耳抜きも上手にバッチリ潜る事が出来ましたnote
3-20140803umi.jpg


1ダイブ目にダイビングスキルを習得して頂きますflair
スタッフが目の前でレクチャー致しますのでご安心をcatface
4-20140803umi.jpg


そして、今回は海況が少々悪くマンタポイントに行く事が出来ませんでしたが、
プレミアムコースだからこそ行くことの出来る水域でダイビングしていきましょうfuji


どこまでも広がる青い海に感動を覚えますmist
5-20140803umi.jpg


泳ぎもとてもお上手でしたlovely
6-20140803umi.jpg


水中では様々な生物との出会いがありましたねpisces
こちらはクマノミの子供ですheart04
カワイイheart02
7-20140803umi.jpg


もう夏休みでご家族でのご参加も増えてきましたねsun
皆さんもご家族の思い出を楽しいダイビングで過ごしてみてはいかがでしょうかshine
8-20140803umi.jpg


塚崎家の皆さんもまた遊びに来て下さいね~happy02
次はダイビングライセンスに挑戦かなsign02
そして、マンタも一緒に見に行きましょうlovely
お待ちしてますね~happy01


石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01