◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/マンタも見れちゃうプレミアムコースで夏の思い出を!!!2014/08/08

:2014月08日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil















本日の日記は先日プレミアムコースに参加された
中野様・飛岡様ですsign03


20140808-1.jpg
プレミアムコースはなんと2本潜っていただくコースflair

ダイビング初めての皆さん
船上での説明を聞く姿勢が真剣そのものeye


20140808-2.jpg
呼吸の練習もばっちり行いますdash

きっちり自信をつけてからに入りましょうねmist


20140808-3.jpg
恒例の水浴びタイムnote

船の上は暑いので最初入るとちょっぴりヒヤッとwobbly


20140808-4.jpg
1本目には少しトラブルに対処する練習を行って
それから移動する練習run

移動中にはこんな出会いもheart01


20140808-5.jpg
つづいて2本目はポイントを変えてもう一度scissors

見てくださいこの透明度catface

石垣島はキレイですよ~~~~upup

遊びに来て下さいネgood


20140808-6.jpg
初ダイビングでマンタもバッチリ見れちゃいましたsmile

思い出に残る1日なったでしょうかsign02

皆さんがライセンス取得でまた帰ってきてくれることを
心よりお待ちしておりま~すhappy02




石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01