◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/家族で石垣島の海を堪能!!キレーな海にテンションもUP☆2014/08/14

:2014月08日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil














本日の日記はプレミアムコースに参加された
冨田様ファミリーですsign03

20140814-1.jpg
経験がある方も初めての方もこの説明を聞けば大丈夫note

簡単に潜ることができちゃいますheart04

皆さん真剣ですねwink


20140814-2.jpg
久々のにテンションも徐々にUPupup

船の上から地面が見えるくらい海もキレーshine


20140814-3.jpg
トラブルに対処する方法もレクチャーpencil

これでトラブルおきても大丈夫happy02

あせらず対処できますねgood


20140814-4.jpg
探検開始scissors

広~い海を移動していきますdash

カメラに向かってハイ、チーズcamera


20140814-5.jpg
この画は海猿のオープニングに似ていますねflair

mist

ちなみに輪に見えるものはイルカがよくやるやつですsign05


20140814-6.jpg
皆さん楽しんで頂けましたでしょうかsign02

また早いうちにライセンスを取得されに来ていただけることを
心よりお待ちしていますねsmile




石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01