◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/夏の風物詩の海!!!キレーな海で楽しんじゃいましょう☆2014/08/11

:2014月08日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil
















本日の日記は先日プレミアムコースに参加された
田中様・栗山様sign03




20140811-1.jpg
船の上では咥え方から丁寧にレクチャーscissors

水が入ってこないようにするためのコツまでもcatface


20140811-2.jpg
説明をバッチリ受けたらいざ実践run

水中で呼吸する感覚にも慣れれば余裕が出てきますねshine

落ち着いたところではいチーズcamera


20140811-3.jpg
ダイビングにはこんな出会いもsign01

ニモでお馴染みカクレクマノミ

一緒に記念撮影camera


20140811-4.jpg
晴れればもキレイに見えますeye

ちなみに見上げればこんな感じmist


20140811-5.jpg
お二人もなんと泳ぐまでの余裕bleah

これはもうライセンスを取得するしかないですね笑smile


20140811-6.jpg
ご参加どうもありがとうございましたsign03

楽しんでいただけましたでしょうかsign02


ライセンスを取得すればもっと深くより楽しいダイビングが出来ますよpaper

ぜひぜひまたのお帰りをお待ちしてま~すhappy02




石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01