< 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/夏休みも中盤!!!ダイビングで暑さを吹っ飛ばせ!!癒し・楽しさあふれるプレミアムコース☆2014/08/10

:2014月08日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil















本日の日記はプレミアムコースに参加された
南井純様・さくら様ですsign03



20140810-1.jpg
本日も晴れ異常なしな石垣島sun

てぃ~だかんかんな日が続いております(暑)sweat01


20140810-2.jpg
そんな中スタートしたダイビングの説明flair

器材の咥え方から丁寧にレクチャーscissors

初めての方でも安心してダイビングしていただけますよlovely


20140810-3.jpg
久々の海にテンションも少しずつUPUPupup

今の時期のは水温も30度近いので程よく快適ですよhappy02

20140810-4.jpg
1本目での出会いはカクレクマノミ君pisces

かなり近くまで寄ってますねdash
水族館では叶わない近さに興奮もMAXnote


20140810-5.jpg
プレミアムコースでは1本目にちょっとした練習を行うので
2本目は少し深場へご案内shine

皆さんのシルエットがきれいcatface


20140810-6.jpg
一面に広がるサンゴ畑に癒されて大満足smile

夏休みも中盤
色濃く記憶に残る思い出になったかなsign02

今度はライセンスにもチャレンジしてみて下さいネgood


石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01



人気のホテルパックに「北部の民宿」プランが登場!

:2014月08日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

人気のダイビング&ホテルパックに
「北部の民宿」が登場しました~
house
downwardleftdownwardleftdownwardleft

「ゲストハウス アンシー」プラン


※2~4名様で2泊以上の専用プランです
(1名様や1泊のみの設定はございません)



「ゲストハウスアンシー」のプラン詳細(こちらクリック)

北部エリアへの滞在にはレンタカーの利用をおススメ致しますrvcar

市街地エリアのホテルパック詳細(こちらクリック)






石垣島体験ダイビング&ライセンススクールNEWS担当/女史