< 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/みんなで楽しく海の教室のダイビングライセンス講習♪2014/09/03

:2014月09日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil
















本日の日記はダイビングライセンス講習にご参加の、二宮様、北野様、高橋様ですflair
1-20140903umi.jpg


皆さんダイビングのご経験が無い方ばかりでしたが、基礎を学んでバッチリ潜る事が出来ましたup
2-20140903umi.jpg


水中では様々なダイビングスキルを学びますflair


こちらはコンパスを使った往復移動ですrun
3-20140903umi.jpg


正しく使えば水中の移動は思いのままですhappy01

生物との出会いもありますよnote



まずはクマノミの子供heart04
4-20140903umi.jpg


ノコギリダイの群れも間近で観察する事が出来ましたup
5-20140903umi.jpg


ダイビングライセンス講習は楽しみながら上達出来る所が良い所note
浮力もどのようにするか掴めてきましたね~sun
6-20140903umi.jpg


更にはマンタも観察しに行きましたよ~fuji
8-20140903umi.jpg


ツーショットもバッチリcamera
7-20140903umi.jpg


海を楽しんでダイビングも覚えて有意義な時間でしたねhappy01

皆さん今回はダイビングライセンスゲットおめでとうございましたbirthday


また石垣島の海で一緒に潜りましょうねhappy02

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はおっく~でした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01