◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初めてでもマンタに会えた♪2014/8/19

:2014月08日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンス日記はじまりまーす。今日も快晴の石垣島~♪
でも風があるからかなり涼しいんですよ♪

20140819-2.jpg



体験ダイビングデラックス版のプレミアムコースへご参加頂きました菅原様ファミリーの様子をご紹介しちゃいます!
20140819-1.jpg




家族でのご旅行、しかも一緒に初めてのダイビング!いいですね♪
20140819-3.jpg



しっかりとレクチャーしてからのダイビングなので、お子様も安心して潜れました!
20140819-5.jpg




もちろん最初は足の着くところからですが、ダイビングスキルをクリアしたら、二回目のダイビングではマンタポイントへ!
20140819-4.jpg




ご家族でばっちりマンタを見る事が出来ましたね♪家族の最高の思い出ですね!
20140819-7.jpg




もっとじっくり余裕を持ってマンタを見るためには・・・やはりダイビングライセンスゲット♪
20140819-6.jpg



次回又ご家族で、ダイビングライセンスゲット!にいらしてください♪
20140819-8.jpg



お待ちしています♪ありがとうございました!

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当さつきでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01