◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/午後のひと時でも大満足!!!たくさんの出会いがそこにはある☆2014/08/18

:2014月08日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil















本日の日記は先日午後体験ダイビングに参加された
木村様ファミリーですsign03



20140818-1.jpg
ご家族そろって初めてのダイビングpisces

説明を聞く姿勢に余念はありませんwink


20140818-2.jpg
マスクに水が入っちゃたらどうしようsweat01

大丈夫!!こうやって水は抜きますよ~~note


20140818-3.jpg
いざ水中へupup

タコをど~ぞscissors
それにびびるスタッフ遠藤・・・wobbly


20140818-4.jpg
他にもニモでお馴染みカクレクマノミpisces
見つからないように必死にイソギンチャクの中を泳ぎますheart04


20140818-5.jpg
こ~んなに近くで見れちゃいますeye
さ~て見つかるかなsign02


20140818-6.jpg
ウツボ君も穴からこんにちはpaper

寝てたんだけどな~sad
byウツボ


20140818-7.jpg
初ダイビングでたくさんの生物に出会えちゃいましたねhappy02

いかがでしたでしょうかsign02
楽しんで頂けましたでしょうかsign02


皆さん初めてとは思えないくらいお上手でした
今度はご家族でライセンスなんていかがでしょうbleah

また石垣島に遊びに来ていただけることをお待ちしてますねshine




石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01