◆日記カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 < 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/思い出はみんなで共有!!大人数でも大丈夫なプレミアムコース☆2014/08/28

:2014月08日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil






20140828-1.jpg
本日の日記は先日プレミアムコースに参加いただきました
市川様ご夫妻・細川様・川口様のご様子sign03

20140828-2.jpg
船の上では水中で困らないようにいろいろ練習bleah

これは耳抜きの練習ですね
潜るときに一番大事といっても過言ではないもの


しっかり練習しましょうgood


20140828-3.jpg
説明・練習も終わればいよいよ本番note

みんな揃って水底に集合dash

スタッフまるこのひざが見事に90度笑


20140828-4.jpg
1本目にはトラブルに対応する練習を水中で行いますsign03

その後少し遊びに行きますよ~shine
自力で移動run


20140828-5.jpg
2本目には憧れのマンタポイントへ

皆さんの視線の先には・・・・・・eye


20140828-6.jpg
現れていただきましたsign01

神様・仏様・マンタ様

この構図マンタのシルエットがとってもキレーshine


20140828-7.jpg
最後にはマンタも一緒にハイチーズcamera


皆さん楽しんでいただけましたでしょうかsign02

今度は揃ってライセンスですねscissors

皆さんのお帰りを心よりお待ちしていま~すsmile




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はななでした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01