< 2014年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/暑い午後のひと時に!!!ちょっとした時間で体験ダイビング☆2014/08/06

:2014月08日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil

ではでは始めて参りましょうscissors

本日の日記は体験ダイビングに参加された
スズキ様・タゴ様のお二人ですsign03



20140806-1.jpg
まずは説明からsign01

2人とも練習に余念がありませんねnote

陸上でしっかりと呼吸の練習dash

20140806-2.jpg
ポイントに着いたら
水面ではいチーズcamera

説明の時には緊張で硬かった表情もこの通りhappy02

だんだんとテンションが上がってきましたupup


20140806-3.jpg
今度は水中でもパシャリcamera

潜るのバッチリ!!!水中もなんのその!?


20140806-4.jpg
慣れてきたところで水中ツアー開始run

新しい出会いを求めてレッツゴーdash

何に会えるかな~~~~sign02


20140806-5.jpg
短い時間でしたがダイビング楽しんでいただけましたでしょうかsign02

今度はぜひぜひライセンスを取得されにまた石垣島に遊びに来て下さいねwink

スタッフ一同お待ちしていますpaper






石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01