◆日記カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

 < 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/ご家族でダイビングお子様もお任せ下さい♪2014/07/31

:2014月07日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記book














本日の日記は体験ダイビングにご参加の金村様note
1-201407031umi.jpg


体験ダイビングでは事前説明がありますflair
しっかり聞いてるとダイビングが更に楽しくなりますよhappy01
2-201407031umi.jpg


石垣島の海はとてもキレイなのでテンションも上がりますup
3-201407031umi.jpg


水中では魚もたくさん居ますheart04
5-201407031umi.jpg


お子様のダイビングもスタッフがバッチリサポートgood
4-201407031umi.jpg


色鮮やかな魚もいっぱいいますね~lovely
6-201407031umi.jpg


石垣島のキレイな海で貴重な楽しい体験が出来ましたfuji
ご家族でのダイビングはとても楽しい思い出にもなって良いですねhappy02
見ているこっちも心が温まりますcatface
7-201407031umi.jpg


金村様もとてもお上手でしたhappy01
また石垣島に遊びに来て下さいねnote

皆さんも石垣島にお越しになったら是非ダイビングをしに来て下さいよ~scissors

とっても楽しい事間違いありませんflair
お待ちしてますよ~happy01


石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01