< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/楽しくダイビングライセンスゲット♪2014/04/30

:2014月04日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記flair










本日の日記はダイビングライセンスに挑戦のエイジさん、ジョーさん、ワッキーさんですhappy01


うみの教室のダイビングライセンス講習では、徐々にステップアップ出来るので安心ですspa
1-20140430umi.jpg


水中でも担当インストラクターが分かりやすく講習して参りますnote
2-20140430umi.jpg


様々なダイビングスキルを学んでいく中、水中生物とも触れ合って
とても楽しい講習内容になってますhappy01
4-20140430umi.jpg


可愛いクマノミファミリーも観察できましたlovely


水中を自由に泳げるようになってくると更に楽しさ倍増ですねshine
3-20140430umi.jpg


石垣島の海と言えばマンタですfuji


スキルアップに伴いバッチリ観察する事も出来ましたね~note
5-20140430umi.jpg


楽しみながらスキルアップしてとても充実した講習でしたねhappy02


皆さんも無事にダイビングライセンスゲットできました~sun
6-20140430umi.jpg


これからもっと石垣島の海を楽しんでいきましょうねup


次回、いらっしゃるのを楽しみに待ってますね~happy01


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
おっく~でしたcatface


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01