< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の花岡様を紹介しちゃいます☆2014/04/15

:2014月04日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビングダイビングライセンススクール日記
体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の花岡様を紹介させていただきますpencil






本日の石垣島の天気は、朝から晴れぽかぽか陽気ですsun
すこし風が吹いていますが、陸も海も快適ですsign01石垣島のダイビングシーンは水温もぐんぐんあがりどんどん快適になってきていますよpiscesshine





一足先に石垣島でダイビングをしてを味わっちゃいませんかーsign02
プレミアムコースの参加お待ちしておりますよ~flair
5-20140415.jpg






初めての方でも安心船上で分かりやすく説明してからダイビングをしますよ~lovely
1-20140415.jpg





最高の笑顔ですねup
2-20140415.jpg





水中でもこの余裕とっても楽しそうですねpaper
3-20140415.jpg





石垣島ならではの、沢山のステキ生き物があなたを待っていますflair
4-20140415.jpg





プレミアムコースご参加ありがとうございましたnote
石垣島のダイビングシーンで皆様のご来店お待ちしておりますshine

たくさんのお客様のご来店ジーフリー/うみの教室スタッフ一同

お待ちしております







石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
GONTAでしたcatface




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01