< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の足立様をご紹介しちゃいます2014/04/12

:2014月04日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビングダイビングライセンススクール日記pencil
体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の足立様御一行を紹介しちゃいますhappy02good






ここ最近の石垣島の天気は、いよいよって感じで水温もグングン上がってきていますup
天気の日も多くなってきました。石垣島のダイビングシーンは最高頂に向かっていますーsun
皆さんも石垣島で楽しくダイビングをしませんかーsign02石垣島最高ですよlovely
2-20140412.jpg





初心者でも、泳げない方も安心安全に潜れちゃいますよ~陸上での説明もバッチリしちゃいますeye
1-20140412.jpg






この素敵な笑顔とっても楽しそうですねlovelynote
3-20140412.jpg





コブシメなどなど・・・とっても素敵な出会いが石垣島では待っていますよ~deliciousshine
4-20140412.jpg





楽しく記念撮影などもお任せくださいsmile
5-20140412.jpg





どなたでもスイスイー石垣島でのダイビング最高ですよ~heart
6-20140412.jpg

いよいよ夏本番の石垣島good
みなさんも今年の石垣島で、素敵な思い出つくりませんかーsign02
体験ダイビングからライセンスクール講習まで、幅広くサポートさせて頂きますnote

スタッフ一同石垣島でお待ちしております~pig




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当GONTAでしたcatface




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01