< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/オープンウォーターライセンス取得!佐藤様・加藤様・吉田様 2014/4/19

:2014月04日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

本日はオープンウォーターライセンスを見事獲得した加藤様・佐藤様・吉田様をご紹介しますhappy02


1-20140419umi.jpg


今日の石垣島は快晴sun
ダイビング日和ですね~note


2-top-20140419umi.jpg


ビーチでの講習の後は、いよいよボートで海に出ますhappy01
うみの教室では、分からないことは事前に陸上やビーチで丁寧にお教えしますので、ボートで外洋に出ても安心して楽しむ事が出来ます



3-20140419umi.jpg


最初は慣れなかった中性浮力も、最後の方はできるようになってきましたねup




4-20140419umi.jpg


石垣島でライセンスを取ると・・・・
透明度良しhappy02カラフルな生物多しfishでとにかく楽しいnote



5-20140419umi.jpg


3名様ともオープンウォーターライセンスを見事取得されました!おめでとうございますsign03
そして佐藤様はライセンスのランクアップ講習も引き続き受けて頂いていますwink


みなさんも早く石垣島に遊びに来て下さいね~!







石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
まるこでしたcatface




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01