< 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/水中を自由に泳げるようになると楽しい!ダイビングライセンス講習2014/05/02

:2014月05日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記のお時間ですpaper










本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の畑さんと南ちゃんですhappy01



まずは器材セッティング講習からflair
1-20140502umi.jpg


これからダイバーになるわけですから重要ですねup
しっかりと学んでいきましょうshine



そして、ビーチでダイビングスキルの練習をして参りますnote
2-20140502umi.jpg


その後、水深のある水域で講習となります、徐々にスキルアップしていきますhappy02


では、ボートで移動して講習を進めていきましょうwave
コンパスを使ったスキル等、様々なスキルを学んでいきますよgood
5-20140502umi.jpg


もちろん水中生物ともこんな近くで触れ合えますlovely
カクレクマノミですねnote
4-20140502umi.jpg


とてもカワイイですね~heart04

ダイビングスキルも上がり泳ぎもかなり上達しましたnotes
6-20140502umi.jpg


お二人共無事にダイビングライセンスゲットfuji
7-20140502umi.jpg


8-20140502umi.jpg


今後は水中を堪能出来ますね~happy02
アドバンスにステップアップ等、色んな道がありますのでワクワクしますnote

また石垣島に遊びに来て下さいね~scissors


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
おっく~でしたcatface


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01