< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングに御参加の土井様をご紹介させて頂きます!2014/04/04

:2014月04日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日もやって参りました~happy01
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記book

体験ダイビングにご参加の土井様をご紹介させて頂きますnote


石垣島本日の天気は、最近は少なくなってきましたが北風が吹いております。
最近の石垣島は、北風でも気温が25度近くまであがるようになってきました
もうすぐ夏本番がやってきますね、水温も23度まで上がってきていますよーspa

石垣島でダイビングをして皆さんも一足先に夏を満喫しちゃいませんかー?wave
2-20140404.jpg


友達同士でも、ご家族でも楽しめること間違いなしup
こんなステキな記念写真だって撮れちゃいますよーcamera
0-20140404.jpg


泳げない方でも安心安全、どんな方でも潜れるようにきっちりサポートさせていただきますgood
4-20140404.jpg


事前の説明や、サポートもきっちり行っていくので水中でもとっても楽しそうですねfuji
5-20140404.jpg


石垣島ならではの、ステキな生き物たちがあなたを待っていますよーlovely
6-20140404.jpg

次は、是非ライセンス講習を受けに来て下さいねーheart04
石垣島の楽しい海でダイビングをしながらライセンスGETが出来ちゃいますよーflair

体験ダイビング&ライセンススクールairplane
たくさんのご参加お待ちしておりますsign03note






石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記ゴンタでしたgood



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01