< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/夏の石垣島でライセンススクールをあなたも受けちゃいませんか?2014/04/11

:2014月04日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記本日も元気に行ってみよう~pencilnote

もう石垣島の天気の良い日は初夏を越えsun
晴れた日は、日焼けにご用心paper






本日は、ダイビングライセンススクールにご参加の奥姉妹様、森川様をご紹介させて頂きますbleahgood
2-20140411.jpg







石垣島楽しくダイビングをして見事ライセンスGETsign03オメデトウございますhappy02
1-20140411.jpg







どなたでも安心・安全楽しい講習が受けれること間違いなしscissors
5-20140411.jpg






もちろん講習内容も充実の内容pencilダイバーとしての第一歩を踏み出すには石垣島のダイビングシーンは最高の舞台ですよーlovely
3-20140411.jpg







もちろん石垣島ならではの、たくさんの生き物と一緒に楽しくライセンススクールを受講できちゃいますnoteとっても楽しいですよup
4-20140411.jpg

早くも夏を迎えた石垣島であなたも楽しくライセンススクールを受講してダイバーになっちゃいましょうshineもちろん既にライセンスをお持ちの方のステップアップも充実していますよ~good

不安な方は、体験ダイビングからでも全然OKですbleah
あなたも石垣島の海でライセンススクールを受講してダイバーになりませんか―?
スタッフ一同お待ちしておりますnote






石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 
ゴンタでしたcatface




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01