< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/午後体験ダイビングにご参加されました羽畑様~♪2014/04/05

:2014月04日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記お時間がやってまいりましたぁ~scissors
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 DAIですpaper




うみの教室にはダイビングライセンスを持っていなくても参加できるダイビングメニューがあります
(HPチェック)その一つが午後体験ダイビングプログラムshine
ではでは・・・午後体験ダイビングにご参加された羽畑様に注目していきたいと思いますflair


まずは水中に入るための簡単な説明spa
皆さん真剣ですねnote
P4010003250-20140405.jpg


しかも最高のダイビング日和sun
焼けるぅ~sun
P4010008250-20140405.jpg


ダイビングポイントまでは約10分note
船酔いの心配な方も安心ですねheart02
では早速水に慣れましょうwave
P4010007250-20140405.jpg


石垣島の海を思いっきり楽しんじゃいましょうlovely
P4010009250-20140405.jpg


P4010010250-20140405.jpg


皆さん・・・ウマいっすgood
センスありますGOODflair
P4010011250-20140405.jpg


水中の世界って不思議ですよね~catface
自分の呼吸する音だったり、波によって砂が動く音だったり、様々なが聞こえたりするんですよねnote
水中から水面を見上げると太陽が眩しい・・・
最高に楽しいですよshine
では・・・ゆっくり移動しましょうheart04
P4010014250-20140405.jpg


クマノミも観察できましたkissmark
P4010024250-20140405.jpg


ボチボチ船の下に戻りましょうheart02
体験ダイビングでは30分から40分ぐらい潜って水中散歩を楽しみますgood
P4010017250-20140405.jpg


バッチリ楽しめましたねpisces
うみの教室では少人数制の安全、安心ダイビングをご提供させて頂いてますsign03
ダイビングの事ならG-FREE/うみの教室決まりですgood
皆さんのお越しを楽しみにしていますconfident

はいsign03
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はこの辺で・・・・happy02



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 DAIでしたcatface




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01