< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ライセンス&アドバンス続けてGET!2014/04/24

:2014月04日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil
本日は、ダイビングライセンス取得~アドバンスダイビングライセンス取得まで駆け抜けた富田様をご紹介させていただきますscissors




オープンウォーターの講習からアドヴァンス講習までガッツリダイビングを学んで頂きましたlovely
終始ダイビング楽しんでいただけましたnoteありがとうございますbleah
2-20140423.jpg










講習中には、石垣島ならではのステキな出会いなんとマンタにも会えちゃいましたgood
3-20140423.jpg



学科だってバッチリ船の上や陸上でスタッフが丁寧に説明しますよ~pencil
4-20140423.jpg



水中での講習内容も充実 事前の説明をバッチリ受けれるので楽しくライセンススクールを受けられること間違いなしsign01
5-20140423.jpg



楽しくOWAOWまで駆け抜けていただけましたheart02
6-20140423.jpg


富田さんありがとうございましたsign03また次のステップアップFUNダイビングでお待ちしておりますhappy02

皆様も石垣島で楽しく講習を受けてまだライセンスをお持ちでない方は、是非ライセンススクールpaper
もうお持ちの方も、ステップアップやリフレッシュコースでお待ちしておりますnote

みんなで石垣島ダイビングをして楽しんじゃいましょうpunch








石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
GONTAでしたcatface


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01