< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/楽しくダイビングライセンスゲット♪2014/04/28

:2014月04日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記のお時間ですhappy01















本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の山本様、江垣様、若草様ですshine


うみの教室のダイビングライセンス講習はとても楽しい流れと安心の内容になってますhappy01
まずは器材セッティングwrench
1-20140428umi.jpg


そして、ビーチ講習sun
2-20140428umi.jpg


天気も良く、海も綺麗で最高ですup



水中ではダイビングに必要なスキルを学んでいきますwave
新しい発見の連続で好奇心もグングン上がってきますねhappy02
3-20140428umi.jpg


ランチタイムもみんなで楽しくnote
4-20140428umi.jpg


ダイビングのスキルも上がって水中での自由度も上がって、
テンションも最高潮fuji
5-20140428umi.jpg


うみの教室のダイビングライセンス講習では、どなたでもスキルアップ出来るよう
工夫された内容となってますので、安心してご参加下さいねspa

今回も皆さんダイビングライセンスゲットおめでとうございますflair
6-20140428umi.jpg


これから水中の素晴らしさをもっともっと伝えさせて下さいhappy01


石垣島の海を知りにまた遊びに来て下さいねscissors

お待ちしてますよ~heart04

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
おっく~でしたcatface


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01