< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/午後からの体験ダイビング!藤原様、横川様 2014/04/08

:2014月04日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記♪本日は午後からの体験ダイビングにご参加下さいました、藤原様、横川様のダイビング風景をお届けしまぁす♪
20140408-8.jpg



ダイビング前に、練習~♪
20140408-1.jpg


ダイビング器材での呼吸
20140408-2.jpg


石垣島うみの教室なら初めてのダイビングも安心♪
20140408-3.jpg


石垣島の真っ青な海
20140408-4.jpg


初めてのダイビングにチャレンジ!
20140408-5.jpg


あっという間に楽しいダイビング!
20140408-6.jpg


石垣島の透明な海で初ダイビング
20140408-7.jpg


お魚もいっぱい!ボートで楽々ダイビング
20140408-10.jpg


皆さん初めてのダイビングを楽しんでいただけましたぁ♪
20140408-11.jpg


次回は初心者に優しくキレイな石垣島の海で、ダイビングライセンスにチャレンジしにいらして下さいね♪お待ちしてます!

今日も石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記およみいただきありがとうございました!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 
さつきでしたcatface




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01