< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンスオープンウォーターに挑戦☆出口様吉原様 2014/04/17

:2014月04日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

今日はアドバンスオ-プンウォーターライセンスに挑戦された出口様吉原様をご紹介しちゃいますhappy01

1-20140417umi.jpg


透明度の高い石垣の海でライセンス講習スタートです!


アドバンスコースでは色々なスキルの中からご自身で好きなものをいくつか選んでいただいて学ぶことが出来ます。
例えば・・・ナビゲーション!オープンウォーターの時もちょっと触れるのですが、ここではもっと詳しいことが分かるようになるんですup
2-20140417umi.jpg


うみの教室ではスタッフが丁寧にスキルをレクチャーしますので、分からないところは何度でも聞いてくださいねbleah


ナビゲーションの他にも、より深い水深へのダイビングが出来るようになるディープという講習があったり、いま話題のエンリッチに関するものがあったりnote


アドバンスを取ると、より快適により安全にダイビングライフを楽しめるってことなんですheart04



3-20140417umi.jpg


もちろん講習をしながら様々な生物と間近で触れあえます

4-top-20140417umi.jpg


マンタもとーっても近くで見れましたね☆


5-20140417umi.jpg


アドバンスライセンス取得おめでとうございますhappy02
ライセンスのステップアップを考えていらっしゃる方、石垣島でお待ちしてまーすhappy01



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
まるこでしたcatface




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01