< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/午後からでもできちゃう体験ダイビングに参加されたアダチ様モリカワ様を紹介しちゃいます♪2014/04/14

:2014月04日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil
午後からでもできちゃう体験ダイビングに参加されたアダチ様モリカワ様を紹介しちゃいますlovely





今日の石垣島の天気も晴れsun明日からすこし崩れる予報ですが・・・cloud
石垣島の気温は、天気が悪くても24℃lovelyとってもすごしやすいですよ むしろ晴れるともう暑いですsun



みなさんも一足先に石垣島ダイビングをして夏を満喫しちゃいませんかnote
午前中はちょっと・・・って方でも安心sign01午後からでも体験ダイビングが出来ちゃいますshine



午後の体験ダイビングでも安心しっかり船の上でダイビングの仕方をレクチャーしちゃいますeye
2-20140414.jpg




練習もしっかり行っていくので初めてのかたでもだいじょーぶlovely
3-20140414.jpg




もちろん最高の石垣島をご案内しちゃいますscorpius素敵な笑顔ですねgood
1-20140414.jpg




石垣島ダイビングシーンで素敵なお魚達との記念撮影も出来ちゃいますgemini
4-20140414.jpg


たくさんの石垣島の素敵な生き物たちに出会えちゃいますよーpunch
5-20140414.jpg

画面の前のあなたも石垣島でダイビングしてみませんかーsign02
海も陸も最高ですよ~もうTシャツで余裕です、もう夏は始まっていますよ~sun

どしどし体験ダイビングライセンススクールなどご参加お待ちしておりますflair

皆様のご来店スタッフ一同首を長くしてまっています~一緒に石垣島の海を満喫しましょう~heart01




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
GONTAでしたcatface




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01