< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島の海で感動☆体験ダイビング♪2014/04/27

:2014月04日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil
















本日の日記は体験ダイビングにご参加の須賀様、槇川様ですhappy01



石垣島の季節も本当に暖かくなりましたね~sun
1-20140427umi.jpg


そんなロケーションの中でワクワクのダイビングをして参りましょうup



ダイビングでは可愛い魚達と、とても近くで触れ合う事が出来ますよlovely
こちらはハマクマノミですpisces
2-20140427umi.jpg


ゆっくり近づけば逃げることなく一緒に写真も・・・・・・heart04
3-20140427umi.jpg


とても貴重な体験ですねscissors
ニモでお馴染みのカクレクマノミとも記念撮影camera
4-20140427umi.jpg


ニモはいつになっても大人気ですfuji



今回お二人共上手く潜れてとても楽しむ事ができましたねnote
5-20140427umi.jpg


こーーーーんな楽しいうみの教室の体験ダイビングに皆さんも是非ご参加下さいねhappy01


ご来島ご来店をスタッフ一同お待ちしてますね~paper

一緒に楽しくダイビングしましょうup

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
おっく~でしたcatface


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01