< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースであなたもマンタに会いませんか?☆2014/04/20

:2014月04日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil
本日は、プレミアムコースにご参加のテラカド様をご紹介しちゃいますeye




石垣島ダイビング名物マンタの登場
プレミアムコースでは、ダイビング経験のない方でもマンタに会えちゃいますdelicious
石垣島のとってもキレイな海でダイビングをしてあなたもマンタに会いに行きませんか~sign02
2-20140420.jpg




初めての方でもこの余裕goodうみの教室スタッフが丁寧に対応するのでどなたでもバッチリ潜れちゃいますhappy02
1-20140420.jpg



石垣島の最高の透明度のでスイスイ泳げちゃいますよ~pisces2-20140420.jpg




もちろんマンタだけではなく石垣島では、素敵な出会いがたくさんありますよlovely
3-20140420.jpg



マンタをみてはいぽ~ずscissors気分も上々up
5-20140420.jpg


プレミアムコースご参加ありがとうございました。次は是非ライセンススクールでお会いしましょうpaper

ダイビング経験があるかたもない方も石垣島でお待ちしておりますnote

是非遊びにいらしてください



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
ゴンタでしたcatface




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01