< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/リフレッシュコースご参加の石川様をご紹介しちゃいます2014/04/26

:2014月04日26日 天気:
EFR
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil
リフレッシュコースご参加の石川様をご紹介しちゃいますscissors




久しぶりのダイビングでもこの笑顔、ブランクがある方ライセンスは持っているけどまだダイビングに不安をお持ちの方punch
うみの教室のスタッフが親切丁寧にダイビングのノウハウを説明をするので安心してダイビングできること間違いなしshine勘を取り戻すには、バッチリですlovely
1-20140426.jpg



水中でも楽しく石垣島でのダイビングを堪能できちゃいますよnote
2-20140426.jpg



もちろんこんな楽しみも・・・みんなが眺めるその先には・・・flair
3-20140426.jpg




石垣島名物『マンタ』!こんな素敵な出会いもありますよup
4-20140426.jpg




今の時期なら『コブシメ』他にも石垣島ダイビングシーンではオールシーズン素敵な出会いがありますよschool
5-20140426.jpg


石川様リフレッシュコースご参加ありがとうございましたsign01
またのご来店お待ちしておりますflair

久しぶりのダイビングを考えている方ダイビングにまだ自信が無い方、リフレッシュコースを受けて楽しくダイビングしちゃいませんかsign02

お待ちしております


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
ゴンタでしたcatface


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01