< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/午後から体験ダイビング☆平尾様・上道様 2014年4月22日

:2014月04日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記



今日は午後から体験ダイビングに参加された平尾様と上道様をご紹介しますhappy01
1-20140422umi.jpg


うみの教室では船の上で丁寧な説明をしてからダイビングしますので、ダイビングが初めての方や泳ぎに自信が無い方でも安心デスheart04


2-20140422.jpg


今日の石垣島は午後から晴れて気持ちの良い天気でした~sun


3-20140422umi.jpg


ダイビング前は潜れるのか不安もあったようですが・・・・実際海に入ってしまえば余裕でしたねcatface



4-20140422umi.jpg


海のアイドル『クマノミ』と間近で触れ合えて大興奮up


海中散歩を楽しんで、最後に記念撮影shine
ぜひまたいらしてくださいネー!
5-20140422umi.jpg


体験ダイビングやライセンスをとってみようかなという方、ぜひ石垣の綺麗な海に来て下さいhappy02





石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
まるこでしたcatface


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01