< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/家族でプレミアム参加!!!感動もみんなで共有しちゃいました♪2014/4/6

:2014月04日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil

本日の日記は
先日プレミアムコースに参加された佐藤様ご家族ですsign03



20140406-1.jpg
この日の天気はてぃ~だかんかんsun
絶好のダイビング日和pisces
おっとちなみにてぃ~だかんかんとは
太陽サンサンって意味の沖縄の方言ですよbleah


20140406-2.jpg
皆さん初めてのダイビングという事で
説明を聞くときも真剣そのものcatface
よーく聞いてくださいネear


20140406-3.jpg
プレミアムコースではちょっとしたトラブルに対処する練習をしますpunch
皆さん練習も終わって安堵のピースscissors


20140406-4.jpg
2本目はチョット移動してマンタのポイントへheart04
水が透きとおってかなりキレイshine
さて見れるかな~~~~sign02


20140406-5.jpg
現れてくれましたupup
今日のマンタはサイズもドデカイimpact
思い出に残るダイビングになりましたねhappy02


プレミアムコースではライセンスに関する特典もありますので
ダイビングしようかな~ ライセンスにも興味あるな~という方は
ぜひぜひ海の教室に連絡してくださいネnote

スタッフ一同おまちしておりまーすsmile




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 
ななでしたcatface




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01