< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで楽しみました!2014/4/23

:2014月04日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は北寄りの風が吹き、涼しくなっております
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、体験ダイビングデラックス版プレミアムコースへご参加下さいました堀江様ご紹介しちゃいます♪
20140424-1.jpg


初めてのダイビングにノリノリ!
20140424-2.jpg


ちゃんとダイビングレクチャーを受けてから、いよいよダイビング
余裕で楽しくダイビングできましたぁ
20140424-3.jpg


通常の体験ダイビングではいけない世界・・・
20140424-6.jpg


2回目のダイビングが終わるころにはもっと上達!余裕が出ると、もっとダイビングが楽しくなります!
20140424-4.jpg



次回はぜひ、ダイビングライセンスをゲット!してマンタを見に行きましょうね♪お待ちしています!
20140424-5.jpg


20140424-7.jpg


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
さつきでしたcatface


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01