< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ライセンスゲット!続けて、アドバンスライセンスもゲット♪

:2014月04日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は曇りがちのお天気でしたが、水中は穏やか~ダイビングは問題なく行っていますよぉ
今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、ダイビングライセンス取得に引き続き、ステップアップのアドバンスダイビングライセンスまで一気に行われた佐藤様をご紹介いたします♪
20140421-2.jpg


アドバンスダイビングライセンス講習は楽しみながらゲット!できます♪期間中海況も良くマンタポイントにもいくことができました!
20140421-5.jpg




しかもラッキーなことに、4枚のマンタが乱舞!贅沢なダイビングライセンス講習でしたね♪
20140421-4.jpg


石垣島うみの教室でのアドバンスダイビングライセンス講習では、エンリッチダイビングスペシャルティも一緒にゲット!するのがお得
20140421-7.jpg


安心安全快適なダイビングができます~
20140421-6.jpg


今が旬の石垣島ダイビング代名詞、コブシメもみれました!
20140421-8.jpg


石垣島うみの教室のダイビングライセンス講習では、ダイビングに重要な、ご自分にあうマスク合わせもサービスで行っているので・・・ご自身に合う素敵なダイビングマスクもしっかりゲットできます♪
そして、アドバンスダイビングライセンスゲット!おめでとうございます!
20140421-3.jpg


次回もファンダイビング楽しみましょう!おまちしています~


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
さつきでしたcatface


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01