< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/オープンウォーターライセンス取得!中野様2014/04/16

:2014月04日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビングダイビングライセンススクール日記

本日はオープンウォーターライセンスを見事に取得された中野様をご紹介しますhappy02

まずは足の着く深さでいろいろなスキルの練習をします
石垣島の綺麗なビーチを目の前に、テンションが上がりますね~note
1-top-20140416umi.jpg


うみの教室ではスタッフが丁寧にお教えしますのでダイビング初挑戦でも安心です


2-20140416umi.jpg


ビーチでしっかり練習していたので、足の着かない深さに行っても落ち着いて楽しめました


3-20140416umi.jpg


コンパスを使って海の中を自由自在に泳げるようになるスキルも学びました


4-20140416umi.jpg


石垣島でライセンスを取ると、透明度抜群sign01お魚の群れも見れちゃったりしますheart04



5-20140416umi.jpg


ついにライセンス取得です!おめでとうございます~!
うみの教室ではこんな感じで楽しみながら世界中で通用するライセンスをとれるんです。
みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしていますhappy01




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたshine




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01