< 2014年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/オープンウォータライセンススクールご参加の原様を紹介しちゃいます!2014/04/07

:2014月04日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/オープンウォータライセンススクールご参加の原様を紹介しちゃいますscissors







石垣島のうみの教室であなたも楽しく講習を受けてダイバーデビューしてみませんか?

うみの教室では、ダイビングの全てをきっちり教えちゃいますeye

ダイビングのテクニックなどは勿論、ダイバーとしてのマナーなども詳しく教えちゃいますよflair

うみの教室ライセンススクールに参加すればあなたもステキなダイバーになれること間違いなしheart02それでは、今日の日記いってみよ~pencil


ライセンス取得おめでとうございますup
1-20140407.jpg




事前の説明だってバッチリだから海にいっても怖いも知らずpisces
2-20140407.jpg




ライセンススクールを受講すればこんな風にスイスイ自由に水中を泳げちゃいますfish
5-20140407.jpg





石垣島ステキな生き物たちと遊びながらステキなダイバーになれること間違いなしpunch
3-20140407.jpg




たくさんの出会いがアナタを待っていますlovely
4-20140407.jpg

石垣島透明度の良い暖かい海でアナタもダイバーデビューしませんかsign02

ジーフリー/うみの教室スタッフ一同お待ちしておりますnote

今日の日記はこの辺でpencilまた明日もお楽しみに~paper






石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 
ゴンタでしたcatface




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01