< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/リフレッシュダイブであの日のダイビングスキルへ・・・・♪2014/03/04

:2014月03日04日 天気:
EFR
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01












本日は、うみの教室のリフレッシュダイビングコースのご紹介note
2-20140304umi.jpg


リフレッシュダイビングコースでは、

ダイビング久々で不安だなぁ~despair


器材のセッティングをもう一度丁寧に教えて欲しいなhappy01

と、言う方にピッタリのコースですflair


水中ではスキルのおさらいと、主に中性浮力を復習していきますhappy01


1-20140304umi.jpg


段々思い出してきましたね~note



中性浮力がしっかり出来るようになると、
様々なエリアのダイビングポイントで活用出来ますfuji


本日は大物ポイントで・・・・・・



イソマグロsign03
3-20140304umi.jpg


リフレッシュダイビングで不安も解消されて、スキルの感覚も戻ってきているので
バッチリ楽しんでますup
4-20140304umi.jpg


更に、バラクーダまで見れちゃいましたlovely
5-20140304umi.jpg


大物パラダイスバンザーーーーーイpaper


リフレッシュダイビングを受けてからなので、楽しみ度も格段にアップしますよ~happy02

久々にダイビングされる方には特にオススメな
うみの教室のリフレッシュダイビングコースnote
6-20140304umi.jpg


1年期間が空くだけで、忘れてる事や感覚が多くありますwobbly
受ける価値アリのコースなので、是非ご参加下さいねfuji
お値段はダイビング料金プラス¥2100-(税率5%)ですhappy01

ダイビングスキルを取り戻して、
楽しいダイビングライフを送りましょうhappy02



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01