< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/田邊さま、アドヴァンスライセンス取得おめでとう!2014/03/29

:2014月03日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

本日は、オープンウォーターライセンスを取得してすぐにアドヴァンスまで獲得された田邊様をご紹介します。
今日も気持ちの良い青空の下、ダイビイング開始ですhappy02
1-220140328umi.jpg


アドヴァンスコースでは、いくつかのメニューから会得したいスキルを皆さんに選んでもらって行います。何を選んだらいいか迷っちゃうという人は、スタッフが丁寧にお話しを伺いながら決めさせていただきますwink


2-top-220140328umi.jpg


水中でのナビゲーションをしていますね。
これが出来るようになると、水中で自分が今どこにいるのかちゃんと把握できるようになりますshine

3-220140328umi.jpg


ナビゲーションの他にもボートダイビングについてや水深18m以深に行くディープダイビングのスキルなどを学びました


4-220140328umi.jpg


講習の合間にもキレイな生物を見られますよ
石垣島でライセンスを取ると、楽しみながら資格が取れるんですup



5-220140328umi.jpg


全てのスキルを終えて無事アドヴァンスライセンス認定ですsign01
おめでとうございますnote
今回取得したアドヴァンスライセンスで、またひとつ未知の世界への扉が開かれたのではないでしょうかhappy01

みなさんも、透明度バツグンの石垣島でライセンスを取得してみませんか?
安全・安心の講習ですので経験の浅い方でも大歓迎ですheart04
スタッフ一同、心よりお待ちしていますsign03




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたgood


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01