< 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/誰でもチャレンジ出来ます☆ダイビングライセンス♪

:2013月08日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01


今回の日記はダイビングライセンスに挑戦の紗妃ちゃん、兄弟で挑戦の翔くん、茜ちゃんですnote
1-20130831umi.jpg


三人共ダイビングの事をきっちり勉強してきていたので、器材セッティングもバッチリshine
2-20130831umi.jpg


みんなのご両親はダイビングライセンスを持っているので、
ライセンス講習の間ダイビングを楽しみに行かれましたsmile

ではこっちはこっちで頑張って行きましょうrock

三人で仲良くね~lovely
3-20130831umi.jpg


ダイビング講習の海洋実習では船での移動になりますのでより一層楽しいですよnote

しっかり締める所は締めて、講習内容もちゃんとお伝えしますよflair
4-20130831umi.jpg


5-20130831umi.jpg


でも、やっぱり楽しいupup
6-20130831umi.jpg


三人共仲良くなってきましたね~happy02

ウェットスーツを着ると水面に浮かぶ事が出来るので楽しいですspa
7-20130831umi.jpg


水中だってもちろんバッチリですsun
8-20130831umi.jpg


9-20130831umi.jpg


10-20130831umi.jpg


みんな本当に上手でしたよgood

ダイビングスキルも様々ありますが、バッチリこなして
泳ぐのもとても上手くなりましたhappy01
11-20130831umi.jpg


ご両親も交えてダイビングライセンスゲットを祝いましょうbirthday
12-20130831umi.jpg


13-20130831umi.jpg


三人共ダイバーになった後は、みんなでダイビングですnote
もう講習ではないし、泳ぎ方や中性浮力等を学んでいるので、
水中を楽しんじゃいましょうhappy02
14-20130831umi.jpg


水中を楽しめるようになって良かったsun
スタッフサイドから見ても、ダイビングが上手くなっていく姿を見ているととても嬉しく、楽しい気持ちになるんですよcatface

その為にインストラクターやってるのかなsign02(笑)

うみの教室のダイビングライセンス講習では、今回のようなお子様にでも楽しく学ぶ事が出来ますよscissors

ご両親にもご安心頂けるよう交流して参りますwink

もちろんお子様に限らず、どんな方に対しても誠意を持って対応して参りますからねlovely

今回、紗妃ちゃん、翔くん、茜ちゃんよく頑張りましたfuji
15-20130831umi.jpg


次も一緒にダイビングしょうね~happy01
待ってるよ~run


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はおっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01