< 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/兄弟でダイビングライセンスゲット!!

:2013月08日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日もいい天気!(台風の接近する石垣島ですが・・・それを思わせない、快晴です!)
20130818-1.jpg



ダイビングライセンススクール、イケメン松井兄弟=良賢くんと優作くんがチャレンジしてくださいました!
20130818-2.jpg



二人はお上手~♪水中も余裕ですね
20130818-4.jpg



透明度の高い海で、ダイビングライセンス講習!
20130818-5.jpg


素敵ですね♪
20130818-8.jpg



ダイビング講習内容も順調にすすんでいますー
20130818-10.jpg



石垣島の海でのダイビングライセンス講習だから、海の生き物にもいっぱいあえる♪
20130818-11.jpg



お二人がちょっと苦戦した中性浮力。でも、練習の結果・・・
20130818-13.jpg




20130818-14.jpg


こんなに自由に水中を泳げるようになりました!

20130818-15.jpg



ダイビングの醍醐味、無重力状態になるためのきっかけがみえましたね!
20130818-9.jpg


ここで、この感覚を忘れない内に、さらなるステップアップだ!!!
20130818-3.jpg



20130818-7.jpg



ダイビングライセンスゲット!おめでとうございまぁーす!

20130818-16.jpg


20130818-17.jpg



次回はマンタを狙って行きましょう!お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はさつきでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01